2023年2月13日月曜日

早起きすると・・・

 

こんにちは、AAの高田です。

習慣受講数ランキングの一言でも書いたのですが

いまさらnetflixにハマりました。正確に言えば韓国ドラマにハマりました。

韓国ドラマって展開が遅すぎてグダグダしてて無理~と思っていたのですが

勧められてみたドラマがとっても面白くてそこからどっぷり~という感じです。

私の周りにはネトフリマスターがたくさんいるので

面白いドラマをよく教えてもらっています。感謝です。

おすすめのドラマがあったら教えてください!

ちなみに人間関係こじれまくっているドラマが好きです。

 

今回のテーマは早起きについてです。

早起きを継続することってなかなか難しいですよね。

授業期間はほとんど毎日1限があって早起きしていたので

春休みも継続しようと思っていたのですが今やネトフリ徹夜しないように必死です。

なので早起きせざるをえない状況をつくりだすことが大事なのかな~と思いました。

例えば予定を入れる時は出来るだけ早い時間にするなど、、、

何日間かの間早起きが毎日できたらカフェのモーニングを食べに行く!など

自分にご褒美を作ってみてもよさそうですね。

カフェのモーニング、QOLが爆上がりするのでオススメです。

私もこれを機に早起きチャレンジしたいと思います😉