2023年2月17日金曜日

私から見た1年生AAについて

こんにちは、AAの佐藤です。

今回は、以前岩佐さんがブログで書いていたことを真似します。

内容は私から見たほかの1年生AAについてです。

・木村君

木村君とはよく一緒にシフトに入っていますが、私と話が合います。好きなアニメについて話したり、ラーメン店について話したりと、お互いの趣味についてよく話しています。また、仕事をこなすのが早く、気づいたときにはやるべき仕事をこなしてくれています。いつも頼りになっています。

・岩佐さん

木村君の次によく一緒にシフトに入っています。仕事を効率よくこなし、また、ちょっとしたことに対しても気配りができていて、非常に頼りになっています。最も大学生活を楽しく謳歌している人ではないかと思います。いつも楽しそうで、社員さんともとても仲が良さそうです。

・小野さん

私がバイトを始めたばかりの頃は私がシフトに入るたびに一緒に働いていましたが、直近4カ月の間に一回も一緒に働けていません。話によると、埼玉大学の学園祭においてステージに立って歌を披露したとか。私にはそんな勇気がありません。本当にすごいです。私はバイトを始めた時期が他のAAに比べて遅いので初めの頃はよく小野さんに仕事を教わりましたが、分かりやすく真摯に接してくれてので、教育学部はピッタリの学部だなと個人的に感じました。

・伊藤さん

実はこれまで一回しか一緒に仕事をしたことがありません。伊藤さんとはマナビスのAAで唯一の同じ大学出身ということで話してみたいことが沢山あるのですがなかなか時間が作れません。一緒に働きたいです(願望)。噂だと、理科大で忙しい大学生活を送っていながらも、サークルに参加して楽しんでいるそうです。同じ理科大出身として、羨ましい限りです。

 

岩佐さんが書いたブログよりも面白みはないかもしれませんが、以上で終わりにします。