2023年2月21日火曜日

マイマナビス入力

おはようございます。バレンタインだというのに、イキらず智哉さんとシフトに入っています。しのです。

 

今日のお題はマイマナビス入力についてということなので、僕が思うマイマナビスのルールや有効な使い方について話していきたいと思います。

 

まずルールとしては、毎月20〜25日に次の月の学習予定を入れます。この学習内容とは、最低でも社員さんが作ってくれた年間プランニングシート、通称年プラに書いてある内容は入れてもらうようになっています。

また、受講開始時刻を入れることや内容を変更したらアドバイザーへの報告も忘れないようにお願いします。

 

マイマナビスは、一カ月自分がどのように勉強してきたかが一目で分かるようになっています。そのため、たくさん勉強した時にはそれを見てとてもモチベーションが上がるし、逆の時はやらないとという思いにかられます。

 

是非、皆さんマイマナビスを有効活用して計画的な学習、そして成績向上につなげられるようにしていきましょう!