2023年2月14日火曜日

バレンタイン

 
こんにちはAAの佐藤です。
今回はバレンタインについて話します。
私はバレンタインにはいい思い出はありません!
私は、中学生の頃、不意によく分からない女性からチョコレートをもらいました。あまりに予想外の出来事で、もらった当日は嬉しいのかわからない様子でした。
しかし、お返しには何をあげたらいいのだろうかと試行錯誤していた翌日、衝撃的な事実が判明します。なんと、もらったチョコレートは決して本命の物ではなかったのです。渡してくれた女性は本来、別の男性に渡そうとしていましたが、いざ渡した時、受け取るのを断られたとのことでした。よって、そのすぐそばにいた私に「もういらないこんなチョコ」というような思いから無理やり渡したものでした。
ショックでした。
皆さんはこのようなつらい経験はありますか?ないことを祈ります。
本来バレンタインは楽しいイベントなのでもらえることに一喜一憂して2/14を過ごしてください!