2023年2月19日日曜日

おすすめのマナビスブログ教えます

どうも、AAの吉田です

\\このブログからマナビスブログを読み始めたそこの君//
何から読んだらいいんだろうて悩むことでしょう

そんなあなたのために読んでて、「タメになる」、「面白い」と思ったここ数カ月
のものを紹介したいと思います!

(前置き)AA吉田のブログは全部面白いです。ぜひすべて見ましょう


�12/5 AA岩佐「勝手に他己紹介〜1年生編〜
ここ最近だとかなり閲覧されてるブログです!
1年生についてかなり面白く書いてくれてて、AAを知るきっかけにも
なりますね。私に匹敵するくらい面白いと思います()
ちなみに2年生編が1/31に出てるので、見に行ってください
(4年生編も待ってます)

�2/11 AA伊藤「弁護士という職業
私は弁護士にはなりませんが、弁護士の仕事が何となく
分かりました。きっとタメになります。いつかもし何かあったら雄太に弁護を
頼みたいと思います(おい)

�2/14 AA佐藤「バレンタイン」
彼の甘くてほろ苦い思い出が見れます
でも彼にはもっと面白いエピソードがあるのでは
ないかと、にらんでいます
探れるときがいつか来ることを待ちましょう

�2021/11/5 AA矢口「女子大って出会いありますか」
これだけは2021年で昔のブログなんですが、
ずっと思っていたことなので描いちゃいました!
このブログでは矢口さんの話がさておかれてるので、
そこを追及してみたいなと思いました
どんな出会いがあったのでしょう