2023年2月28日火曜日

最近のAA吉田

どうもAAの吉田です

 

この前久しぶりにディズニーに行きました

そこでソアリンに乗ったのですが(課金して)、

とてつもなく感動しました笑

凄いの言葉しか出てこないくらいすごかったです

次も(課金して)乗ろうと思います

 

 

そんな今日は私のマイブームを紹介します

 

一番はポケモンGOですなんといっても

昨日なんかグラードン倒したり、デオキシス捕まえたり

あちこち歩きました

散歩にもなるし、たまに気づいたら10キロくらい歩いてることも

あるとかないとか

とにかくポケモンだいすきクラブの自分からしたら

とても私服な時間を過ごしてますあ

皆さんもやりましょう!!!!!!
 

あとは最近趣味の史跡巡りとかお笑いライブとかに行けてないので

その辺をそろそろ再開したいと思います

 

いつもつまらない生活をしてる私にこのテーマは

厳しいものがありましたね

つまらなくてすみません

 

しょうもないことだったらいくらでも趣味とかマイブームあるので

個人的に気になったら話しかけて下さい