2023年2月10日金曜日

モトナオのマイブーム

お疲れ様です。お久しぶりです。課題に追われていて朝も起きられないAA篠です。
今日のテーマはストレス発散ということだったのですが、つい3か月前に同じテーマを振られ、その次の回でオススメのリフレッシュ方法を聞かれ今回また、ストレス発散をふられました。
ストレス→リフレッシュ方法→ストレスって、俺どんだけストレスたまってると思われてんねん。
ということで今日は、僕のハマっていることについて順位形式に話したいと思います。
シャイニングスター綴れば〜

1位スノボ
まずは、スノボです。そうですイキってるだけです。マジでキテます。気持ち良すぎて一瞬でハマりました。去年、初めてすべったときはすぐ足が痛くなって大嫌いだったんですが、そこそこ滑れるようになったのでとても楽しい!今年はもう11回行く予定があるのでもうこれ以上誘わないでください!

2位パスタ
なぜかパスタにハマっています。皆さんご存知の通り僕は武蔵浦和の某居酒屋のキッチンを1人で回すほど、言わずと知れた天才イケメン優男料理男子なのですが、なぜかいまパスタにハマっています。きっかけはYouTubeショートで日本語かたことのイタリア人が簡単にいろいろなパスタを作っているのを見たことです。自分であれこれしながら色んなパスタを作っています。美味しいパスタ作ったお前〜

3位ぜったいにー、成功させようね
3位にはハマっているフレーズがランクイン。これは、ヨネダ2000のネタ中のセリフです。勘違いしないでほしいのは、ヨネダ2000を面白いと思っているということではないことです。あくまでもこの、ぜったいにー、の部分が好きなだけです。マジで飲み会の時とか永遠に言ってます。ぜったいにー、せいこうさせよーねー、うん。

ほんとうはもうちょい面白いことを書きたかったのですが、時間が無いので今日はこれで終わりますすみません。