2023年2月24日金曜日

爆笑したい話

 

こんにちは!AAの矢口です

ついに明日は国公立入試ですね。みなさんが普段通り・普段以上の力を発揮できますように。

武蔵浦和校スタッフ一同応援しています!!

 

(余談ですが私は明後日が国家試験です。応援よろしくお願いします。)

 

 

本日のブログテーマは「爆笑した出来事」です。

思い返してみると、この1カ月は卒論と試験勉強に追われる日々で、爆笑するような出来事に遭遇していません。ネタ切れです。                                                                                       

きっとこのブログテーマを決めたAAの誰かが私を爆笑させてくれるのだろうと期待しています。楽しみです。

 

短いですが本日のブログは以上です。

試験頑張りましょう〜!!