2023年2月23日木曜日

勝手に他己紹介〜3・4年生編〜

皆さんこんにちは、AAの岩佐です。最近疲労がすごいです。まだ皆さんと同じ10代なはずなのに。

 

今回のブログは毎度おなじみ勝手に自己紹介完結編!!

3・4年生の先輩をまとめてご紹介します!!

 

まずは吉田さん。

なんだろう、いつもシフト入ってるイメージ。

先日、高校時代の岩佐怖かったって言われました。

今はどうですか?^^ 

もちろん私は優しくて優sy...おっと、誰か来たようです。

 

伊藤(兄)さん。

マナビス武蔵浦和校No.1の秀才です。

基本質問すると何でも答えてくれますし、仕事もすぐにやってくれる先輩です。

話してると、やっぱり兄気質あるなぁと感じることがあります()

きっと六法全書をみなさんに読み聞かせしてくれることでしょう...。

 

続いて矢口さん。

穏やかな雰囲気なのにバリバリ運動してた方です。(多分)

前回紹介した高田さんの大学の先輩でもあります。

そういえば、お茶女って、東大との交流多いって聞きましたよ??

どうなんですか、先輩?!?!

 

4年生ラストは馬場さん。

なんと悲しいことに、馬場さんは今月で勤務がラストです(滝涙)

馬場さんは私のダルいノリにも付き合ってくれる優しい人です。

バンド好きな意外な一面もあるんですよ!

馬場さんの新生活に幸あれ!!幸パウダー!!

 

3年生最初は岡橋さん。

小学校が一緒だったので、たまに小学校ネタで盛り上がった記憶があります。

最近は実験の下っ端(言い方悪い)として頑張っているそうです。

以前、勤務中に牛丼食べたくね??となり、勤務後に吉野家に行きました。

あの時は奢っていただき感謝感謝。

 

次に岡村さん。

正直ミーティングのときにしか会わないのですが(ごめんなさい)、頭の回転が速い印象です。

食品生産科学科ってあんまりよく分からないのですが、もしかしてお刺身とか食べられるんですかね??

そういえば以前私が大学でとっていた授業に東京海洋大学の先生が来ましたよ^^(どうでもいい)

 

徳増さん。

拝啓、徳増さん。お元気でしょうか。

長らくお会いしていないのですが(多分皆さんも)、とても優しい先輩なんですよ!

趣味は多分オタクです。(自己紹介参照)

噂だと私と同じ小学校だとかそうでないとか^^

 

最後に永堀さん。

特性:誰とでも仲良くなれる、といったところでしょうか。

私も高校時代、永堀さんと割と長めにお話した記憶があります。

(多分東上線の話しだったかと ※別に電車オタクじゃないです)

岡橋さん、岡村さんに続いて理系の先輩なので、じゃんじゃん質問しちゃいましょう☆

 

ここまで読んでくれたそこのあなた、本当にありがとうございます。

先輩方、どうか春からも生意気な後輩岩佐と仲良くしてやってください。

ここまで読んでくれたあなたに幸あれーーー!