2021年10月29日金曜日

レッツ パークゴルフ!

こんにちは。Vaundyのライブチケットが当たったため嬉しすぎて
パーマをかけようか迷っている系AAのシノンディーです。
 
今日のお題はフリーということで、"パークゴルフ"について話そうと思います。
皆さん、パークゴルフって知っていますか?
簡単に言えばパターゴルフの上位互換みたいなやつです。
皆さん、パターゴルフって知っていますか?
簡単に言えば普通のゴルフの下位互換みたいなやつです(笑)。
 
先日、大学生になってから外で遊ぶ機会がめちゃくちゃ減ったので、久しぶりに外の空気を感じたいという理由で大宮のパークゴルフ場に行きました。行ってみた感想としては、とてもいい!
 
最初はとても難しいのですが、だんだん慣れてくると楽しくなってきます。
さらに、気持ちのいい芝生の空気と戯れることができてとても気分転換になります。
しかも、道具題込みで一日千円で遊べます。
 
自分が受験期だったら気分転換にちょうどいい場所だなと思い紹介させていただきました。
ぜひ、足を運んでみてください。
今日のブログは以上です。