2021年10月20日水曜日

毎日自転車爆走生活

 

こんにちは、アメリカの裁判所ドキュメンタリーを2時間ぐらいぶっ通しで見ていた自分に最近ドン引きしたAAの大木です。

意外と面白いのでオススメしておきます。

 

さて、今回は「受験生時代の思い出」というテーマです。

4年前のことなので記憶が曖昧なのですが、頑張って思い出してみたいと思います。

 

とりあえず覚えているのは長期休み中のことです。

長期休みでマナビスが1日中開いていた時は朝一で行って勉強していました。

そして閉館時間の1時間前ぐらいにマナビスを出て帰宅するかと思いきや、

自転車でさいたま新都心ぐらいまで爆走していました。

「この人ヤバい…」と思った方、あながち間違っていませんが弁解させてください。

 

幼少期から高校部活を引退するまでひたすら運動に明け暮れていた僕は「長期間まったく運動しない」という状況に身体が慣れていませんでした。

そして受験勉強に取り組んでいたある日、身体に異変が起きたのです。

しばらくその異変は続き自分なりに原因を考えた結果、

「運動不足だ!」となりそれから僕の毎日自転車爆速生活は始まりました。

 

以上が新都心まで爆速していた理由です。

ここまで読んで「この人ヤバい…」と思った方、恐らくあなたが正解です。

 

雑な締めになりましたが以上が受験生時代の思い出です。

他のAAは受験生時代の爆笑エピソードをたくさん持っていると思うので是非聞いてみてください。