2021年10月19日火曜日

マナビス生にしてほしいこと

こんにちは!AAの高田です。

 

先日携帯を新しくしました!!!!!

私は今までiPhone7を使っていて新しく携帯を買ったら7を下取りに出して

安く新しい携帯を買いたいな〜〜〜と呑気に思っていたのですが

つい先日7を下取りに出しても

6000円にしかならないことを知ってガッカリしました(*_*;

新しい携帯の機種はiPhone12です!

画質の良さに惹かれて買ったのですが

ホームボタンが無いので操作が難しくて手こずっています(笑)

 

 

さて、今回のブログのテーマは『マナビス生にしてほしいこと』です。

 

ずばり、私が皆さんマナビス生にしてほしいことは早起きです!!

 

「早起きは三文の徳」という言葉があるように早起きは本当に大事です!!

早起きすることのメリットはなんと言っても1日の使える時間が長くなることです。

あとは朝早く起きた!という達成感がありますね(笑)

私は早起きしてお散歩することが最近のマイブームなのですが

朝の空気は本当に気持ちいいですよ〜〜(^.^)

これからの時期は特に

朝寒くてなかなか起きられない

布団の中でぬくぬくしていたい

あと5分だけ寝たい!!

という方も多いと思いますが

それらを我慢して一度起きてみる、そしていつもは時間が無くてできないことをやってみるというのはどうでしょうか???

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^ ^)/