2021年10月25日月曜日

新しい趣味

お久しぶりです、AAの吉田です

2ヶ月ぶりに書きます!教育実習に先日行ってきました!

その話もいつか出来ると良いなと思います。

 

そんな今日は趣味の話をしたいと思います。

自分は多趣味なので、色々なことに手を出していくのですが

前にブログで温泉巡りやアニメ鑑賞にハマっていると書きましたが

他にもマジックやドライブ、音楽鑑賞など好きなのですが、

今日は最近ハマっている意外なものを発表したいと思います。

 

それは「けん玉」です。

 

なんで??と思った方、正しいと思います笑

この間おばあちゃんが家にあったけん玉を送ってくれて

懐かしい〜と思いながらやり始めるとすーぐにハマってしまって

今では毎日けん玉に触れています。

 

最近は「飛行機」という技が出来て一人で喜んでました!

喜びを共有する人がいないのでけん玉友達が欲しいです

皆さんも良かったらけん玉で遊んでみましょう!