2021年10月10日日曜日

マナベアーのこと、知ってる?

こんにちは!AAの内藤です。
みなさんマナビスの公式キャラクター、マナベアーをご存知ですか?
今回は、何となく脱力感のあるお顔が特徴の我らがマナベアーについて紹介します!
 
マナビスの校舎内ではよく目にするマナベアー。
実は公式ホームページにはマナベアーの設定が載っています。
 
性別は男の子、性格は「のんびりしているけど頑張りや」、身長は173センチベアー、体重は62キロベアー。
北の方に住んでいて、高校生で水泳部。
常にヘッドフォンをするのがこだわりだそうです。
水泳の時はさすがに外すんですかね…
 
基本情報の中にはこんな文言も。
「ナビスの映像授業では、難しいところや、居眠りして聴き逃してしまったところは、巻き戻して見れるので、助かっている。」
私にも覚えがあります…。
部活で疲れた後に塾に来るのは大変ですが、皆さんマナベアーと一緒に頑張りましょう!