2021年6月5日土曜日

コロナ禍での大学生活

 

こんにちは!

AAの小島です。

今回は、コロナ禍での大学生活ということなのですが実はこのテーマで先月も書いていました!なので今回はこのひと月での大学生活を紹介しようと思います。

とは言っても今の大学1年生はとても暇です。週に2回体育と実験をやりに行くだけであとは家でゆっくり授業動画を眺める毎日です。

 

これじゃだめだと思い高校時代やっていたテニスの素振りを始めました!

2か月ほど続けているのですが右手ばかり筋肉がついてしまって今となっては左腕の倍は太くなってしまいました( ;∀;)

僕が太れない体質というのもあり、男は筋肉があればあるほどかっこいいと思っているのですが今の自分はとてもダサい!

マナビスに通っているマッチョの方々はどうしてるのか、ぜひ教えてほしいです!

 

他の人は知りませんが、僕の最近の生活はこんなアホなことばかり考える毎日です。

これも去年に今年の分まで頑張って勉強した自分へのご褒美だと思います。

受験生の皆さんは目が回るほど忙しい毎日を送っていると思いますが、今やればやるほど未来の自分への投資だと思って最後まで頑張りましょう!!