2021年6月29日火曜日

水飲みましょう。

こんにちは!また好きなグループが増えてしまったAA徳増です。
先日、オーディション番組でデビューが決まった「INI」の沼にハマってしまいました笑
オーディション開始時からずっと成長を見守っていたのですっかり親目線です。
FCに入るかとても迷っています、、
 
さて、今日は水分補給をしっかりしようという話です。
もうすでに8月みたいな体が溶ける暑さになっていますが、人間の体にとって水分は重要なものですよね。知っている人も多いと思いますが、体の60%は水分です。
その水分が不足してしまったら脱水症状を起こし、熱中症を引き起こしてしまいます。
また、その症状が出ていなくても水分が足りないとむくんだりするので、しっかりと水分補給をすることが本当に大事です!!
 
さらに塩分も取れると良いですね!汗をかくと塩分も失われてしまうので塩分チャージという飴かラムネ?みたいなのを出かける前になめておきましょう!!
 
体調管理をしっかりして暑さに負けないように頑張りましょう🏳
最後までお読みいただきありがとうございました。