2021年6月22日火曜日

暇な時間の過ごし方

 

こんにちは、AAの吉田です

学校の課題や実習などが一段落して、わずかな暇を

楽しんでいる自分が最近はまっていることを話したいと思います!
 

�アマゾンプライムを見まくる

 最近はアニメを見ることにはまりすぎていて、

 片っ端からアニメを見ています。さらに気に入ったアニメは

 漫画を買って読んでいます!

 今の悩みは朝方まで見更けてしまうのをなおさなくてはいけないことですね

 「こんな生活をしていたら、元の生活には戻れなくなるぞ」と

自分に言い聞かせながら今日も朝5時に寝ました。

皆さんはこんな怠惰な大学生にならないでください笑

 最近のオススメは「ワールドトリガー」と「ぼくのヒーローアカデミア」です。

 ほかにもおすすめがあったら是非教えて下さい!
 

�音楽を聴く

 最近はいわゆる邦ロックというジャンルをいろいろ聞いていて、

 聞いてこなかった新しいアーティストを見つけてます!
好きなアーティストが増えることで、フェスやライブで

行きたい日や欲が増えて楽しいです!
こちらも最近のおすすめは「DISH」と「04 Limited Sazbys」です

 数人とは好きなアーティストをしたことがあるので

 ほかの皆さんもぜひお話ししましょう!