2021年6月16日水曜日

マイマナビスガチ勢

こんにちは。
現役時代早めにmyマナビスで予定を立て、その予定通りに受講を進めることで快感を得ていた系AAの篠です
 
今日のテーマはmyマナビスということで現役時代myマナビス愛用していた僕がその重要性を語ります。
 
ところで、皆さんは何か目標を成し遂げる時にぼくが一番大切だと思っていることがなにか知っていますか?
それは予定を立てることです。
例えば、友達とディズニーランドに行くとき出来るだけ効率的に回れるように「このタイミングでプーさんのハニーハントのFPをとって〜、、、」というように予定を立てますよね。
それと同じなんです!
計画は当日をより豊かにしますよね。また、やることが明確な人はそうでない人に比べて行動が早く効率的ですよね。
僕たちは日々なにかゴールを目指して生きています。
皆さんにとってはそれが第一志望合格であるはずです。
一分一秒をより豊かにするため早めに計画を立てましょう。
そしてその計画通りに学習を進めたときは最高に気持ちいい!なんもいえねえ!
その気持ちよさを是非味わってみてください。