2021年6月11日金曜日

明後日から始まります!!

 

 

 

テストを受けている小学生のイラスト(男の子)

 

皆さんこんにちは!AAの田辺です。

最近、毎日暑いですね…

常にアイスを求めてしまう季節になりつつありますが、

皆さんのオススメのアイスは何ですか?今度会ったら教えて下さいね!

 

さて、5月の月例面談で案内した通り、

明日から英語確認テストが始まります!!

 

英語に触れる機会を増やすことと苦手を減らすことを目的としたテストになりますので、

この機会にぜひチャレンジしてくださいね!

詳細は以下の通りです。

 

【期間】6/13(日)〜6/20(日)

【内容】 英文法 ※原則受講レベル

【実施手順】

5月の月例面談時に、テストの実施日を決めよう

期間中に3枚以上やろう!!

もちろん3枚以上やってもOK

テスト終了後に自己採点し、アドバイスタイムを受けよう

英文法テストの中からAA1問出題するので、

なぜ答えがその選択肢になるのかを説明してください!

 

皆さんいろいろと忙しい中、大変かと思いますが

この機会を活用し、模試や定期テストの振り返り、普段の復習に役立ててください!

イベントが終わっても自主的に確認テストを活用してももちろんOKです!!

 

 

皆で一緒に頑張りましょう!!