2021年6月27日日曜日

最近始めたこと

こんにちは、AAの永堀です!!

先日免許を取ってきました!これで身分証明が楽になります♪

今回のテーマは「最近始めたこと」なのですが、最近は時間がある日にドライブに行きます。

免許をマニュアル車で取ったためオートマ車の家の車にまだ慣れません;;

そして1番難しいのが駐車です!!ほんとに感覚がつかめなく、、、

 

ただ運転自体はとても楽しくて、お気に入りの曲を流しながら運転するのが好きです。

友人とも車で旅行の話をしたり、なんか大学生っぽいなぁと久しぶりに実感しました()

もう少し公道での運転に慣れたら、遠出とかしてみたいなぁと思っています。

いまは石川にある砂浜を走れる場所に行ってみたいです〜

 

最近始めたもう一つのことはおかし作りです。

今まではごはん、おかずなどしか作っていなかったのですが、友人に勧められてお菓子作りを始めました。

普段買っていたような洋菓子も自分で作れるんだと感動しています(笑)

結構時間がかかるものも多くて大変ですが、出来上がった時の嬉しさはとても大きいです。

最近は学校の課題などで忙しかったですが、いい息抜きができています。

 

みなさんも勉強や部活が大変だと思いますが、いつもとは少し違うことを始めてみたりすると、いい息抜きになるかもしれません♪