2021年6月2日水曜日

夏の全身タイツ

 

こんにちは。体育会系AAの篠です。

今日のテーマは体育祭、文化祭ということで今回は文化祭の

思い出を話したいと思います。

2の文化祭で僕のクラスはおばけ屋敷をやりました。

そこでぼくは全身タイツを着て人を驚かす役だったんですよね。

そこから見える景色はとても新鮮でした。

出ていくだけで大人がびっくりしたりJにカワイイ~って

いわれたり赤ん坊が泣いたり。普段したことの無い経験だらけでした。

おそらく相手から見えている光景も新鮮だったんでしょうね。

 

高校生活で得られる経験はとても貴重なものです。

きづいていないだけで日々の生活が財産になります。

今も僕の心の中にはたくさんの思い出という名の宝物があります。

最初からあきらめる事や、手を出さないことはしないでください。

たとえ全身タイツになろうとも。

友人や先生、家族などに感謝していろいろなことにチャレンジしていきましょう!