2021年4月8日木曜日

武蔵浦和の頼れるキャリアウーマン!?


こんにちは、AAの櫻井です!最近は暖かい日が続きますね!

今回もブログを書いていきたいと思います!なんと今日は、いつもブログのテーマがフリーだった僕が、5回ぶりにテーマが与えられました!笑

そのテーマが、「他己紹介」ということで、武蔵浦和校のAAスタッフを1人皆さんにご紹介していきたいと思います!

 

今回ご紹介するのは、田辺さんです!

現在、立教大学 コミュニティ福祉学部 福祉学科に在籍しており、サークルはフラダンスをやっているそうです!(フラダンスサークルでは幹事長だったとか。。。)かっこいいですね。

 

田辺さんは人望があり、マナビスの業務を率先して完璧にこなしかつ、常に生徒のことを一番に考え、行動をしています!そのため、生徒やAAスタッフからも好かれており、誰もが認める「頼れるキャリアウーマン」です!!そんな田辺さんですが、実は天然な一面もあるんです笑

いろんなエピソードもあるのですが、ここの場ではやめときます笑笑

 

もし気になる方がいらっしゃいましたら、気軽に田辺さんに聞いてみてください!!

もしかしたら、フラダンス踊ってくれるかもしれませんね!