2021年4月9日金曜日

AA紹介~「マジシャンの卵」吉田くん編~

こんにちは、AAの田辺です。
最近、馬場さんが教えてくれたオートミールに私もハマりました。
教えてもらったものはすぐに取り入れていくタイプなので、
何かオススメのものがあれば、田辺までお知らせください!
 
さて今回も引き続き、他己紹介です!
今日は吉田くんのご紹介をさせていただきます。
 
吉田くんは白鷗大学 教育学部 発達心理学科の3年生で、
大学では心理学と教育・社会科について学んでいるそうです。
(ちなみに今年、教育実習に行くらしい)
彼は日本史選択で得意科目らしいのですが、世界史も勉強しているそうです!
脳みその容量、どうなっているのでしょうか。尊敬です。
 
さらに、手話も勉強しているみたいで
私が自粛期間に手話をはじめたら、教えてくれると約束してくれました。
ですが、未だに教えてくれていません。待っています。
 
そんな吉田くんですが、勉強だけでなく運動もできます。
バドミントン部に所属していて、やっている姿は見たことないけど
たぶん凄いです!!
 
また、このブログを読んでくださっている皆さんに特別に教えるのですが、
実は、彼はマジシャンの卵なのです!
以前マジックを披露してくれたのですが、感動しました!
まだ卵なので修行中みたいですが、いつかみんなの前で披露してくれるかも…?
 
 
こんな感じで多才な吉田くんは、穏やかで話しやすい後輩なので
皆さんの話を親身になって聞いてくれること間違いなしです。
是非、話しかけてみてください!!