2021年4月30日金曜日

武蔵浦和校の魅力!

こんにちは、AAの櫻井です。最近は暖かい日々続きますね!GWも自粛の日々が続きますね。。。

 

さて、今回は"武蔵浦和校の魅力"について書いていきたいと思います!

私個人が感じる武蔵浦和のいいところはたくさんありすぎてしまうので3つに厳選して書いていきたいと思います!!

 

1,校舎が駅から近い!

何よりも利便性に優れているのではないかと思います!!武蔵浦和校のHPにも書いてある通り、最寄りの武蔵浦和駅から徒歩1分で着いてしまいます!びっくりするぐらい駅に近いのです!本当に1分で着くかどうか、ブログを読んでいる皆さんも実際に足を運んで確認してみてください!

 

2.校舎近くに桜の木がたくさん!

校舎の近くに桜並木の散歩道があり、春の季節になると一面に桜が広がるんです!

地元の方もいつもの時よりも多く訪れ、小さな観光スポットにもなりかけています。

この桜を見るのが私の中で楽しみになっており、いつも待ち遠しいです!

 

3.社員が熱い!

武蔵浦和校には以前自己紹介をブログでもしてくれた斯波校舎長代理と中桐校舎長の二人の社員がいます。お二方ともとても生徒思いで、生徒に熱く語っている姿をよく目にします!

 

 

他にもたくさんのいいところがあるのですが、今回はここまでにしておきます!

気になった方、気軽に校舎まで足を運びください!!