2021年4月6日火曜日

AA紹介〜「武蔵浦和校の癒し系�1」櫻井さん編〜


こんにちは!AAの矢口です。

本日のブログテーマは、昨日に引き続きAA紹介になります。

私からは櫻井さんのご紹介をさせていただきます!

 

櫻井さんは早稲田大学創造理工学部社会環境工学科の4年生です。

大学では社会インフラについて学ばれているそうです。

まちづくりが改めて重視される今、大注目の学問ですね!

 

また、早稲田大学祭実行委員としてもご活躍されていたそうです。

早稲田祭はとても規模が大きいのでやりがいがありそうですね…!

私もいつか行ってみたいです。個人的に早慶戦に興味があります。

 

櫻井さんはいつもニコニコ、穏やかな印象です。

一緒に勤務していると癒されます(笑)

それからとても聞き上手です!

私が生徒としてマナビスに通っていた頃も、親身になって話を聞いてくださいました。

皆さんも櫻井さんが勤務の際はどんどん話を聞いてもらいましょう!!

 

以上、AA櫻井さんの紹介でした。次回もお楽しみに!