2021年4月4日日曜日

〜開校時間変更のお知らせ〜


こんにちは!AAの徳増です。

最近のTMIは、大学のオリエンテーションがあったことです。

そこで学科の学級委員のような人の呼びかけで去年入学式が無かったからみんなでスーツを着て写真撮ろう企画を行いました!!

家からスーツを着て行ったので電車の中で少し恥ずかしかったですが、学科のみんなと合流してしまえば結構大丈夫でした笑

何はともあれ初めて会った子とも話すことができたし、友達も着々と増えているのですごく嬉しかったというTMIでした。

 

さて、明日4/5から開校時間が変更されます。

平日・土曜:14:0022:00

日曜:10:0018:00  です!!

 

みなさんは充実した春休みにできましたか?

春休みボケをしてしまいがちですが、生活リズムをもとに戻して日常生活に支障をきたさないようにしましょう。私も1限から授業の日が多いので早寝早起き頑張ります笑

また、それぞれやることも見えてきていると思うので、ここでもう一度気持ちを引き締めて勉強も部活も頑張っていきましょう!!