2021年4月15日木曜日

馬場さんってどんなひと?

こんにちは!

AAの岡橋です。

今回はAAの馬場さんを他己紹介します!

 

馬場彩未さんは法政大学人間環境学部人間環境学科三年生の三年生です!

サークルでは軽音でベースを担当しているそうです。かっこいいですよね~

 

私は、馬場さんはとても努力家で何でも楽しんでいる、という印象があります。

ベースは大学から始めたそうですが、他のAAの方によるととてもうまいそうです。

大学から始めてそんなにうまくなれるなんてすごいですよね!
ダイエットでは過去ブログによると食事や運動をとても楽しんでやっているらしく、

本当に見習いたいです…

馬場さんの

またマナベアー愛が大きく、なんとなんと何も見ずにマナベアーを描くことができます◎

ここまで書いていて新たに感じたことは、馬場さんって多彩

 

最近はショートカットになってパーマをかけてもっともっと可愛いです♡

とてもやさしいのでたくさん話しかけてみてください!
癒されることまちがいなし!