2021年4月14日水曜日

AA紹介〜「岡橋さん編」〜



こんにちは!AAの永堀です。

今回は他己紹介です!同期の岡橋さんについて紹介させていただきます!

 

岡橋さんは北里大学 薬学部 生命創薬科学科の2年生です。

薬学部といえば有機化学のイメージですね。。。(私の偏見ですが)

得意科目も化学だということで、皆さん有機化学の勉強で行き詰ったら是非質問しましょう!たぶんプロです!!

 

岡橋さんは、勉強ももちろん運動も色々できるんです!

高校の部活はサイクリングと空手です。両方ともかっこいいですよね〜〜

文武両道な所に本当に尊敬します!

マナビスにもかっこいい自転車で来ています!

私はママチャリで色んな所に出かけるのですが、ちゃんとした自転車が欲しいので今度アドバイスもらいたいです!

空手は高校で初めて、黒帯まで取ったそうです!!組手の選手をしていたそうです。

 

そんな岡橋さんの趣味はカレー屋さんを巡る事だとか。

下北沢のカレー屋さんを巡っているそうです!!お洒落ですね。。。

最近美味しかったカレーはお母さんが作ったチキンカレーだそうです!!(かわいい)

最近は忙しくて巡れていないらしく、お母さんが作ったカレーは絶品だそうです。。

程よいスパイシーさで大好きなんです!と言っていました。。いつか食べてみたいです^^

 

まだ私も知り合って1年も経っていませんが、これから同期としていろんなことを知れたらいいなと思っています!

皆さんも部活の両立について、勉強のことはもちろん、カレー好きな人も是非話しかけてみてください!!

今回は以上です!ありがとうございました〜〜