2021年4月13日火曜日

AA紹介~永堀さんver

こんにちは、AAの伊藤です。

今回も他己紹介で永堀さんの紹介をします。

 

永堀さんは芝浦工業大学工学部電気工学科の新二年生です!

物理・数学が得意なリケジョで、文系の自分と全然違いますね…

大学で電気系を専門にしているみたいなのですが、実はプログラミングまで

出来るので、THE理系って感じですよね。

好きな食べ物はそうめんと担々麵、部活はマンドリン部だったそうです。

好きなものが麺類なのは共感しかないですし、マンドリンも「風立ちぬ」か

何かで聞いてみましたが凄い良い楽器だと感じました。

 

去年一年一緒に働いてみてもいろんなところに気づく気配り上手な人で、

年下なのにすごく頼りになる人です!

しかも実はかなりマナビス歴が長いのでマナビスのことについても

よく知っています。

皆さんも何かマナビスで分からない所なんかがあれば

頼ってみてはいかがでしょうか?