2021年4月19日月曜日

AA紹介 ~大木さん編~

こんにちはAAの徳増です
ここしばらく続いているAAの他己紹介シリーズ
私も書いていきたいと思います!
 
私が紹介するのは「大木さん」です。
大木さんは日本大学文理学部体育学科の4年生です。
出身高校のハンド部のコーチもしているそうですよ!
 
凄くフレンドリーかつ業務もさらっとこなしてしまう頼れる方で、
私が生徒だったときの月例面談ではたくさん話しを聞いてくださいましたし、
的確なアドバイスをくださったのですごく嬉しかったのを覚えています。
それくらい親身になって考えてくださる方なのでなにか相談したいことがあるときは
大木さんの元へ行ってみるのもいいのではないかと思います。
私も大木さんのような生徒に寄り添えるAAになれるよう精進します、、
 
あとすごく個人的な話になってしまうのですが、私の中学の同級生に似ているんです大木さん。
マナビスに入ってはじめてお会いした時にびっくりしました😳
今はマスクをしていますが、マスクをしていてもしていなくても本当に似ています。はい。
 
趣味は読書で、この前のブログにもありましたがkindle所持者です。
私も最近本を読むことにハマり始めたのでオススメの本聞いてみようと思います!
 
何とも言えない雑な終わり方になってしまいましたが、今日のブログは以上です。
ありがとうございました。
明日の他己紹介もお楽しみに!!