2021年4月20日火曜日

AA紹介〜岡村さん編〜

こんにちは、AAの大木です。

 

今回は昨日から引き続きAA紹介をしたいと思います!

今日紹介するのは「岡村さん」です。

 

岡村さんは東京海洋大学海洋生命科学部食品生産科学科の2年生です。

海洋大といえばさかなクンが客員准教授を務めていることでも有名ですよね。

ふと思ったのですが皆さんさかなクンはご存じですか…?

ジェネレーションギャップがありそうだなと思ったので

知らない方は是非調べてみてください。

 

気づいたら話をさかなクンに持っていかれていました。

すみません、戻します。

 

学科名が「食品生産科学」ということで

大学では微生物から食品の流通まで幅広く学んでいるらしいです。

それに加えて料理研究会にも所属しているらしく、

食を究めようとしているのでしょうか…

 

マナビス生時代の岡村さんは、

とにかく勉強を真面目に取り組んでいたという印象があります。

受験勉強に関してはプロフェッショナルだと思うので

困った方、特に国公立理系の方はぜひ相談してみてください!