2021年4月5日月曜日

AA紹介~「個人的にギャップNo.1」矢口さん編~

こんにちは、AAの加藤です!

 

今日のテーマはAA紹介ということで私からは

「個人的にギャップ№1!」の矢口さんを紹介したいと思います!

 

 

矢口さんはお茶の水女子大学生活科学部食物栄養学科の3年生で

大宮高校の出身です。

大学では食物栄養の勉強をしているということもあり、食べることが大好きだそうです!

また、得意科目は英語と生物らしく、この2科目で困ったら矢口さんに聞けば間違いなしだと思います!

 

1階のホワイトボードにある掲示物は実は矢口さんがテーマを考えてくれているんです!

勉強のアドバイスや豆知識などためになる話ばかりなのでみなさんも時間があるときに是非見てみてください!!!

 

落ち着きがあり後輩ながらとても頼れる矢口さんですが、

実はフルマラソンを走るほどのランニング好きなんです!

個人的にはとてもギャップがあって驚きました!

勉強もできて運動もできて、、、憧れます。

普段からランニングをよくするそうなので武蔵浦和を歩いていたら、もしかしたらランニング中の矢口さんに遭遇できるかもしれません(笑)

 

矢口さんとの共通点が見つかった人は是非お話してみてください

 

 

今後も定期的にブログでAA紹介があるので皆さん是非読んで、推しAA(?)を見つけてみてください!

今まで知らなかったAAのいろいろな面を発見できると思います!