2021年4月11日日曜日

まるわかり、AA伊藤君の実態!!

こんにちは、AAの吉田です

 

今回は他己紹介を任されたということで、同期である

伊藤君の紹介をしていきます!最後まで見て行ってください!

 

伊藤くんは慶應義塾大学 法学部 法律学科に通う3年生です!

自分の想像する『The 法学部!』って感じの真面目な人です笑

 

頭の良さは言うまでもなく、超優秀で超難関国立を目指していたこともあり、

文系の質問も、ある程度の理系の質問まで答えてくれるオールマイティさは

同僚として本当に憧れます!!
シフトが被るときは自分が分からない科目の質問も対応してくれるので

頼りがいがあります!

 

そんな伊藤くんは真面目だけど堅苦しくなく、話すととても面白いし

冗談まじりで話してくれるので、話しやすいんです!!

アドバイスタイムや月例面談をしてもらった人なら分かってくれる

と思います!
そんな魅力に気づけていないそこの君!

どんな話でも優しく対応してくれると思うので、遠慮せずに話してみては

いかがでしょう!

実は、たまーーにお茶目なところもあるんです
 

以上これからも伊藤くんをよろしくお願いします