2021年4月18日日曜日

他己紹介〜徳増さん編〜

こんにちは、AAの馬場です!
皆さん、新学期も始まって新しい環境にはもう慣れましたか?まだ早いですね(笑)
 
 
さて、今回は他己紹介ということで私は徳増さんの紹介をします!
 
徳増さんは文教大学教育学部に在学していて、
カウンセリングや子どもも中心の心理学について学んでいるそうです。
 
そしてそして、徳増さんといえばズバリ『韓国』です。
この前話を聞いたらたくさんK−POPアイドルを知っていて、
またアイドルがたくさん食べ物を食べる、いわゆるモッパンを見るのが大好きらしいです。
徳増さんいわく、なかでもボキさんがオススメらしいですよ!
私自身もボキさんの動画はよく寝る前に見るのですが、本当に素晴らしい動画です、、、。
食べ方がとてもきれいで、見ていて幸せな気分になります。
 
私も最近韓国関連に興味を持ち始めたので、徳増さんからたくさん学ぼうと思います!
とても笑顔が素敵で話しやすい方なので、ぜひお話しに行ってあげてくださいね(^^)
 
 
今日のブログは以上になります。