2021年8月30日月曜日

大学入って変わったこと

こんにちは、AAの馬場です。最近Netflixを見るのにハマりました。
英語のリスニング向上に、という名目で海外ドラマを見ているのですが、ちょいちょい日本語字幕で見てしまっているので意味がないです。
 
 
さて、今回はお題がフリーなので自由に書かせていただきます。
このフリーって毎回何を書こうか迷うんですよね、、、難しい。
 
悩みに悩んだ末、大学に入ってから変わったなぁと思ったことについて書こうと思います。
 
 
それは自分が聴く音楽の系統です。誰にでもあることですね(笑)
私は高校で軽音楽部に所属していて、現在も軽音サークルに入っているのですが、周りの影響もありハードロック、ハードメタルしか聞くことができない体質になってしまいました。
 
もちろん、高校の時や大学1年生の時はKEYTALKとかアレキサンドロスとかさわやか系?今流行のバンド?を聴いていましたが、人ってこんなに変わってしまうんですね。
 
 
いまの私のオススメは、アヴェンジド・セブンフォールドとBABYMETALです。
アヴェンジドは、大学の先輩がライブでやっていて知ったのですが、バカかっこいいです。聞いていると勇気が湧いていきます。
BABYMETALは、曲調はメタルなのですが、女の子3人が踊っててもうそれはそれはかっこかわいい過ぎます。SU-METAL歌うますぎ。今一番ライブに行きたいバンドです。
 
 
HR・HMは聞いていて元気が出てくると個人的に(?)に思っているのでオススメです!でも聞きすぎには注意してください。疲れるし耳が壊れます。
 
今日のブログは以上です。