2021年8月13日金曜日

高校生の時の夏の思い出

こんにちはAAの永堀です!

今年の夏はいつもより暑いなぁと毎年思っています。

今回のテーマは夏休みの思い出ですが、今年・去年とそんなに夏の思い出が出来ない状況で、退屈をしています。。。

 

12年の時の夏休みの思い出は部活の合宿と演奏会です。

合宿は23日で学校に泊まり、文化祭と発表会の練習をします。部室にクーラーが無いので合奏の時はとっても暑かったです。

夜には三年生が来てくれて、遊んだり・演奏を披露したりしました。

 

演奏会はいくつかの高校のマンドリン部が集まり演奏します。

人数が少ないのにとても迫力のある高校や楽しそうに演奏する学校などとても勉強になりました。

 

最近の夏休みの出来事はついに川越氷川神社に行ってきました。

氷川神社は夏に風鈴が沢山飾られていて綺麗でした!

高校生の時には行けなかったので高校の時の同級生に案内してもらいました。

川越のことを新たに知れて楽しかったです。

 

皆さんも学校の近くを散策してみると意外な発見が出来るかもしれませんね!