2021年8月19日木曜日

コロナワクチンの話

こんにちは、AAの馬場です。
先週、やっと夏休みに入りました!嬉しいですが、さらに生活リズムが狂いました、、、。
早寝早起き頑張ります。
 
 
さて、今回のテーマはコロナワクチンです。
みなさん、もう打ちましたか? 私は7月末に一回目を打ちました。
少し微熱程度で、まだ軽い方だったと思います。でも、噂には聞いていましたが本当に腕が上がらなくなりました。
 
私の友達は一回目で39度近くまで上がっている子もいました。
今から2回目が怖いです、、、。
 
打ってもかかる可能性はゼロではないので、しっかり感染予防しながら夏休み過ごしたいと思います。
 
皆さんも体調管理万全にして残りの夏休みも頑張っていきましょう!!
今日のブログは以上です。