2021年8月21日土曜日

大学の先生の話

みなさんこんにちは。AAの徳増です。

凄く久しぶりにブログを書く気がしますね笑

最近NetFlixに入ったので見たかった韓国ドラマを見まくっています。

最高に楽しいです。これでおうち時間も充実すると確信しています。

 

さて、今回は大学の先生の話です。

私の学校は学科の人数自体が少ないので学科担任制です。

担任がいる大学は多いと思うのですが、

個人面談などもあってすごく親身になってくれる先生方ばかりです。

特に去年は一年間オンライン授業で気持ちが落ち込みがちだったので

担任の先生のおかげで乗り切れたこともあります。

対面になってからも話す機会が多く、信頼できる心強い存在です!!

 

担任以外の先生は自分に合う合わないがあるな、、と感じることも多々ありますが、

体的にはいい先生だと思います笑

前期の授業でまさに自分に合わないなという先生がいたのですが、

レポートも当たり障りのないことを書いたりとか先生がおっしゃって

いたことに賛成したりしてなんとか乗り切りました、、

 

それぞれの大学で色んな先生方がいらっしゃると思います。

それも楽しみながら大学生活送れればいいのではないかと思います!

今日は以上です。ありがとうございました。

 

P.S.

担当の先生方、どうか単位をください。お願いします。