2021年8月26日木曜日

夏休みの思い出

こんにちは、AAの岡橋です。

最近普通自動車第一種運転免許を取りました。

ついに車を運転できるようになったんです!

行動範囲が広がってこれまでは行けなかったところに行けると思うと

嬉しいです…!

 

今回は「夏休みの思い出」というテーマをいただきました。

あいにく最近は遠出できなかったので

過去の思い出を話していきたいと思います。

 

私の夏の思い出といえばキャンプです!

 

毎年長野や山梨、栃木の方に行っていました。

埼玉の夏は本当に暑いのでこういった避暑地は本当に涼しく感じます。

天国みたい。

BBQをしたり近くでアクティビティを体験したり

夜にはテントを張って寝たりコテージを借りて

普段とは違った体験ができるので楽しいんですよね。

特に外で食べるご飯派が格別に美味しい!

同じものを食べていてもなんだかおいしく感じてしまいます。

昨今はかなりアウトドアが流行ってきていて

やっと時代が私に追い付いてきたか!

と思っています。

さらにキャンプの様式も今はいろいろあるようで、

テレビで紹介されるたびにキャンプ行きたい!と言っています(笑)

 

 

夏休みももう終わってしまいます…。

夏休みって終わってみるとあっという間ですよね。

皆さんの夏休みは充実していましたか?

夏休みに頑張るぞ!と意気込んだことは達成できたでしょうか。

夏休み後は気が抜けてしまうことが多いと思うので

より気を引き締めていけたらいいですね!