2021年8月24日火曜日

最近の趣味

こんにちは、AAの高田です!
 
夏休みもあと少しですね、、、
休みが始まる前は色々やりたいことを考えていたのに
前期の授業から解放されてダラダラしてしまって
ほとんどできませんでした。
怠けの怖さを知りました(*_*)
 
 
さて、今回のテーマは『最近の趣味』ということで
ダラダラしてしまった私が唯一続けられた趣味について
お話しようと思います(笑)
最近の私の趣味は昔の映画を観ることです!!!
今まで自分で映画を観ようと思ったことはほとんどなかったのですが
たまたま借りたハリーポッターの映画が
とても面白くて映画にのめりこんでいます(^^)
 
日本の昔の映画というよりも海外の昔の映画が好きです。
英語の勉強のために出来るだけ吹き替えでなく字幕で見るようにしています。
でも字幕に釘付けになってしまうので
英語で聞いても意味がないような気がしています(笑)
 
最近は「グレムリン」を見ました!
ホラーとコメディが混在していてとても面白かったです(笑)
ギズモがとっても可愛いので気になる方は是非観て見てください!!!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/