2021年8月5日木曜日

高1高2の夏休み

 

皆さんこんにちは、AAの小島です。

 

今回は高12の夏休みとのことなので、僕の高校時代の夏休みについて話してみようと思います。

 

とはいえ僕は部活が忙しくて、夏休みのOFFはお盆の4日ほどしかなかった記憶が有ります。

7で練習なんて今じゃ考えられないです💦

部活を毎日しながら他にも遊んだりしてたんだから高校生の体力はすごいです

部活をしてる人は体に気をつけてこの夏にレベルアップ出来るよう頑張ってください!

 

これは僕の個人的な意見ですけど12年の夏休みは勉強を頑張るのももちろん大切ですが、部活や遊びを全力でした方が良いと思います。

高校での友達は一生付き合っていくのでマナビスの12年生の人は遊びも部活も勉強も全力で頑張ってほしいです!!