2021年8月12日木曜日

勉強が上手くいかないとき

こんにちは、AAの吉田です。

 

皆さん、夏休みの勉強は充実しているでしょうか。

そろそろ夏休みも終盤になってきて、モチベーションは下がってませんか?

 

模試なども行われていく中で、うまく解けなかったり、良い点数が取れないと

息詰まってしまいますよね。

 

でもそこで心を折られないでください。

夏休みの勉強の成果が出てくるのは、まだまだこれからです!

暗記が多い科目などは特にこれから伸びていきます!
 

偏差値が上がらなかったり、志望校の判定がよくないと

いうのは周りを気にし過ぎだと思います!
まずは、自分との戦いを制して、夏以降のモチベーションの維持につなげていってください!