2020年12月3日木曜日

立教のクリスマスツリーを見てみよう!!

こんにちは、AAの田辺です。

12月になり、ますますクリスマスムードが高まっていますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私が通う立教大学では、先日(11月終わりくらい)に点灯式がありました。

と言っても構内での点灯式はなく、録画配信されたそうです。

私は12年生のとき、5限の授業があったため点灯の瞬間を見ることは出来ませんでした。

なので3年生では絶対見る!!と思っていたのですが…

 

実際、とってもきれいで、めちゃくちゃ寒い12月でも心は暖かくなります!

中には「学費が光ってる〜!」という友達もいますが、

私はそんなことを忘れてしまうくらい「わあ綺麗だな〜」と感動します。

 

ネットで検索すると、動画や写真が見られるので

是非皆さんも立教のクリスマスツリーに癒されてみてください!!