2020年12月14日月曜日

生き抜きは大事!

こんにちは、AAの萩原です。

今日のブログテーマは「息抜き」ということで、

自分が受験生時代にやっていたことを少し話したいと思います。

 

一つ目はYouTube30分見ることです。

これは一日の終わりにやっていました。

好きなチャンネルが毎日投稿していたのでそれを見ていました。

 

二つ目はランニングです。

これは土日のどちらかでやっていました。

元々運動が好きだったのですが、

受験勉強中は時間があまり取れなかったので、

週一のランニングのみしていました。

ずっと座りっぱなしだと身体にも悪いので、

ランニングとてもオススメです。

 

人間の集中力は長くはもたないものです。

定期的に息抜きをして受験をという長期戦を乗り越えていきましょう!