2020年12月18日金曜日

思い出のお守り

こんにちは、AAの吉田です

 

突然ですが皆さんは神を信じるでしょうか

 

自分は結構信じるので上手くいかないことがあったら

神様のせいにしているし、お守りも毎年何かしら買っています。

 

あ、お守りは買うって言わないみたいですね。

「授かる」や「受ける」というらしいです笑

 

受験生時代も結局最後は神頼みしていたので、学業成就のお守りを

授かりましたね。

お守りは普段から身に付けろと教えられてきたので、

試験当日はお守りに紐付けて首からぶら下げて

服の中にしまっていましたね笑(ガチです)

 

お守りは神様と同じなので神様にとって居心地の良さそうな

場所に置いておくのもベストらしいです。

さっそくお守りのベッドメイキングしてきます(嘘)

 

今年受験生の皆さんは無病息災を願うお守りにしてもいいかもしれませんね。

全力で頑張りきったら最後は神頼みしましょう!!