2020年12月16日水曜日

冬休みの予定

こんにちは!AAの矢口です。

先日自販機の缶コーヒーを買った際、初めて当たりくじが出ました。

これで今年の運は使い果たしました。来年も運に恵まれますように。

 

 

今回は冬休みの過ごし方というテーマをいただきましたが、

実は昨年全く同じテーマで書かせていただいています。

 

昨年は受験生時代の冬休みを振り返ったので、

大学生として今年の冬休みの予定を書きたいと思います。

お時間のある方だけ読んでみてください。

 

 

私の冬休みの予定は「食べる」「走る」これに尽きます。

 

まず食べることについて、

これまでにブログでも何度か触れていますが、

某ウイルスの影響で自宅で調理実習をしています。

ローストチキンやお雑煮、おせち料理を作るように

課題が出ているので、気合を入れて作ります!そして食べます!

 

次に走ることについて、

今年は各地のマラソン大会で中止が相次いでいましたが、

冬休み中久しぶりにエントリーできました!

やはり大会があるとモチベーションが上がって楽しいですね。

年末年始は走りまくって正月太りを解消したいと思います。

 

 

あっという間の短い冬休みですが、お互い充実させましょう!

本年の私のブログ担当は今回が最後になります。

みなさん良いお年を(#^^#)