2020年11月27日金曜日

オチのない話

こんにちは、AAの田辺です。

あと1か月ちょっとで今年も終わりですね…

皆さんやり残したことはないですか??

私はいっぱいあるので来年に持ち越すことにします。

 

さて、最近は勉強についての話題が多かったので、

今日は私の「最近元気が出たこと」についてお話します!

 

私は割と単純で、元気が出るタイミングは

「美味しいものを食べたとき」と「友人に会ったとき」なのですが、

最近はちょっと違ったことから元気をもらいました。

 

それは電車に乗っていたときです。

私が座っていると、
隣に赤ちゃんを抱っこしているお母さんがやってきました。

ニコニコした可愛い赤ちゃんだったので見ているだけで癒されたのですが、

寝かけている私の頭を優しくポンポンとしてくれたのです!

とてもキュンとしました。可愛すぎませんか??

ついでにお腹あたりを蹴られましたが、

あの赤ちゃん特有のむちむちな足が可愛くて

何でもOKです。

 

睡魔に襲われていた私は、

一瞬で目が覚め、テンションが上がったので

帰りにエクレアを買って帰りました。

 

おしまい。