2020年10月21日水曜日

YouTubeの話

 

こんにちは!AAの吉原です。

忙しい同期の古館さんに代わって今日のブログを書きます。

 

突然ですが皆さんYouTubeはみますか?

芸能人やスポーツ選手などあらゆるジャンルの人が

チャンネルを開設していますね!

私がよく観るのは芸人さんのチャンネルやファミリーチャンネルです!

芸人さんのチャンネルでは、普段の漫才などではわからない

プライベートな姿を見ることができて面白いです。

あと、コンビの仲の良さをみるのもいいな〜と思います(笑)

ファミリーチャンネルはとにかくほのぼのします。

小さい子どもの癒し効果ってすごいです!

お気に入りのファミリーチャンネルがあるのですが

見過ぎて1回くらいその子たちと話したことある錯覚に陥っています(笑)

暇なときや疲れているときにおすすめなので

ぜひ色々なファミリーを観てみてください。

あと、私は某女性アイドルグループが好きだったので

OGメンバーや現役メンバーのチャンネルも漁っています。

 

YouTube1つの動画の時間も短いですし

様々なジャンルがあるのでとても楽しいものですが、

そのぶん観るのをやめられなくなってしまうことがあると思います。

受験生の皆さんは特に、息抜き程度に視聴するのは

気分転換になって良いと思います!

ですがくれぐれも時間はしっかり意識しましょう。

 

それでは、おすすめのチャンネルがあったら是非教えてください♪