2020年10月5日月曜日

プチ自慢3連発

こんにちはAAの吉田です。
今日は自慢できる話を書いてと無茶ぶられたので書きます笑
嫌味な人だとは思わないでくださいね
 
�トランプマジックが出来ちゃう
 まだまだ練習中ですが簡単なものは出来るようになってきたので
 あとは見せ方を練習したいですね
 
�フルマラソン完走したことある
 高1のときに非公式ですが、友達とフルマラソンをしました。
 5時間弱かかりましたが自分的にとてもすごいのではと思ってます
 
�田児さん
 ほとんどの人に伝わらないとは思いますが、バドミントン日本代表であった
 田児賢斗さんが最近指導者として一般の人から数人の応募をかけ、
 元プロが指導して下さるイベントに当選して年明けてからなんですが楽しみですね
 伝わらないとは思いますが相当の自慢です
 
しょうもないプチ自慢3連発いかがでしたか?
ほんとにしょうもなくて恥ずかしいですが,
読んでもらえたら幸いです笑
ありがとうございました!