2020年10月25日日曜日

武蔵浦和校のゆるキャラ選手権!

 

こんにちは、AAの萩原です。

今日はただの雑談です。暇なとき読んでください。

 

皆さんマナビスのマスコットキャラクターであるマナベアーはご存じですか?

マナビス生で知らない人はいないと思います。

彼の基本情報を復習しておきましょう。

 

性別:男

身長・体重:173センチベアー・62キロベアー

性格:のんびりしているけど頑張り屋さん

部活:水泳部

こだわり:常にヘッドフォンすること

 

常にヘッドフォンをしながらどう泳いでいるのか、気になるところです。

自分もマナベアー並みに人気のあるキャラを生み出したいと思い、

勝手に武蔵浦和校の非公認ゆるキャラを考えてみました。

 

エントリーNo1. マナゴン

ジュゴンをイメージしたゆるキャラです

身長・体重:3メートルゴン・400キロゴン

性格:みんなにやさしい

部活:サッカー部

こだわり:毎日早弁をする

 

エントリーNo.2 マナクイ

アリクイをイメージしたゆるキャラです

身長・体重:45センチクイ・400グラムクイ

性格:いつも元気

部活:陸上部

こだわり:開校時間ぴったりに来校する

 

エントリーNo.3 マナブン

カナブンをイメージしたゆるキャラです

身長・体重:2センチブン・80グラムブン

性格:とてもせっかち

部活:無所属

こだわり:39番ブースがお気に入り

 

お気に入りのゆるキャラはいましたか?

今のところ文字情報しかないので、

いい感じのイラストが描けたら見してくれると嬉しいです。